スポンサーサイト


お花のコスプレカード届きました♪

カフェもっくんのrosecakeさんからお花のコスプレカード届きました♪

フラワーショーでgetしたカードを送ってくださいました。

rosecakeさんはニュージーランドに住んでいて、あの大きな地震の影響で去年はフラワーショー中止になったそうです。

今年は開催されてよかったですね!

東京ドーム2個分の規模で開催されたそうですよ。

すこい規模ですね~

フラワーファッションショーっていうのがあるそうで、そのポストカードですね。

E9E3CA21_convert_20120412004255.jpg

フューシャというお花のドレス♪

日本ではフクシアですよね~

可愛いお花だからドレスも可愛いですね!

他にもダリアのドレスもあったそうです。

フラワーショーの様子はrosecakeさんのブログでみられますよ♪

宛名面は・・・

7255B1D7_convert_20120412004432.jpg

お花の切手、図鑑の絵のような切手素敵ですね。

マステが斜めに貼ってあり、そのラインでお手紙も斜めに書かれていてお洒落です!!

素敵なアイディア♪

真似してみたいけど、斜めに書くってなぜかなかなかできないんですよ~(笑)

rosecakeさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとう

ご紹介下さってありがとうございます。
今年は去年の影響で、規模が小さかったんですよ。
また、次に期待してます。
えっ?こういうの、コスプレって言うのですか?
ポストカードになっていたのはこれ1種だけだったのですが、普通に見かける庭の花の衣装は皆あったのだと思います。
私は個人的に、ポンポンダリアが好きe-415

Re: ありがとう

rose cake さん
コメントありがとうございます。
フラワーショー、楽しめてよかったね。
コスプレ、正しく使えているかわからないけど…(^^;
こちらでは5月に薔薇のガーデニングショーがあります。
わりと近くなんだけど、まだ行ったことないんです。
今年は行けるかな?
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
