スポンサーサイト


こんなお手紙はじめて!!

ポストにこんなのが入っていました!

P1010666.jpg

DM?って思ったのですがよく見たらTAKAさんからのお手紙でした。

以前にも可愛いフリーペーパー送っていただいたことあるのでまた送ってくれたのかと思いました。


P1010667.jpg

とっても可愛い春らしい表紙♪

開いてみると・・・

P1010668.jpg

えぇっ!?

おそらくお弁当の内容とお値段が書いてあるとことに白いシールが貼ってありメッセージが書かれているんです!!

近づいてみますね。

P1010669.jpg

桜や猫ちゃん、パンチで抜いたものも貼ってありますよ!!

桜は春グリ切手の余白をパンチしてありますよ~、グッドアイディア♪

P1010670.jpg

どんどん開くとこんなに大きいなパンフレット!!

スイーツのところにも全部メッセージが書かれています♪

P1010671.jpg

裏は・・・

P1010672.jpg

可愛いパンダ雑貨の切り抜きがずらりと、これもTAKAさんが貼ったものです!!

すごいアイディア!!

私はこんな素敵なこと思いつかないわ~

う~ん、でもいつか素敵なパンフレットみつけたら絶対真似したいな~

TAKAさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

作戦成功したかな?!
このパンフは、東京駅で見つけたものです^^
しかしメッセージが、尻切れトンボというか・・・
サプライズになったなら嬉しいです♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
いや~ やられました(笑)
作戦大成功\(^^)/
ほんと、びっくりですよ!!
いつか真似した~い!!

すごいです

久しぶりにこういうものを拝見しました。
学生時代にはよく友達としたものです。
TAKAさんは、働いてらっしゃるのにこういうことができるなんて、みけさんへの愛を感じますね。

Re: すごいです

rose cake さん
コメントありがとうございます。
ほんと、TAKA さんはときどきびっくりするようなもの送ってくださって楽しいんですよ!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
