スポンサーサイト


イースターのプレゼント便届きました♪

今日4月8日はイースターなんだそうです。

イースターって毎年日にちが変わるそうです。

よくわからないけれど、西教会と東教会で違う日の時もあれば同じ日もあるという・・・

ディズニーランドではイベントしているけど街中ではほとんど盛り上がっていませんね~

ハロウインみたいにそのうち盛り上がるようになるのかしら??

ニュージーランドにお住まいのrosecakeさんからイースターのプレゼント便届きました♪

P1010658.jpg

イースターといえばうさぎとたまごかな。

うさきの切手を並べて作ったのフレームの中に住所が書いてありました!!

青い切手がアクセントになっていていいね♪

わくわくしながらあけてみると・・・

P1010659.jpg

左側はビスケット・右側はうさぎ型のボックス、中にはタツノオトシゴの形をしたチョコレートが入っていました!!

両方ともさっそく美味しくいただいています♪

他にも封筒が二つ入っていました。

P1010660.jpg

中には・・・

P1010665.jpg

素敵なポストカードと・・・

P1010664.jpg

rosecakeさんの手作りのペンダントが入っていました!!

すっごく素敵なペンダント!!

友達に自慢しちゃおう(笑)

もう一つの封筒は

P1010661.jpg

可愛いイースターのチラシの手作り封筒♪

中には・・・

P1010662.jpg

このカードrosecakeさんの手作りなんですよ!!

背景はマスキングテープが貼ってあります。

うさぎ・たまごは全部紙を切ったものが貼ってあります。

色の組み合わせがとっても上手!!

中も黄緑色のレースペーパーやにわとり・ひよこ・たまごの立体シールが貼ってありとっても可愛いんです!!

すっごく可愛いカードで嬉しいです!!

rosecakeさん、こんなに沢山いただいちゃってほんとうにありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きれいに紹介して下さってありがとうe-251
イースターはクリスマスと同じキリスト教のお祭りですから、国の宗教がキリスト教なら祝いますね。
うちの方では、チョコレートを食べることに熱心な人が多いですe-257
まだまだ買えるものが限られているので、手作り頑張りました。
喜んでもらえて嬉しいですe-241

Re: No title

rose cake さん
コメントありがとうございます。
イースターのプレゼントありがとう\(^^)/
手作りのペンダント、すっごく素敵で気に入っています♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
