スポンサーサイト


たまねぎスープのポストカード(笑)

この間買ったちょっと高級なたまねぎのインスタントスープ♪

お値段高めだけあって美味しいです!!

P1010673.jpg

こんな箱に入っていました。

ひとつ食べてしまいましたがなかにはスープが4つ

P1010674.jpg

この箱が・・・

P1010676.jpg
P1010675.jpg

切り抜いてポストカードになるんです(笑)

じゃがいも・アスパラ・とうもろこしの切手はあるけど玉ねぎの切手はないよね!?

こんなポストカードは欲しい人いないよね(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

こっそり

欲しいです・・・(*/ω\*)

Re: こっそり

えぇっ!!
ほんと!?
お楽しみに~\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
