スポンサーサイト


郵便フリマ その3 ボタン風アドレスシールつくりました♪

昨日の日記、「郵便フリマ②」にしたらブログ村で、「郵便フリマ?」になってしまいました(泣)

別にハテナではありませんからっ(笑)

しょうがないので「郵便フリマその2」にしたんだけど訂正されないまま(汗)

気を取り直して・・・

郵便フリマ用に写真が飾れるカードを作りました。

カードの写真は後日。

今日はそのカード用のアドレスシール作りました。

クラフトパンチで抜いた紙のボタンを並べてアドレスシールにしました♪

302B5D59_convert_20111202004904.jpg


結構可愛くできたと思うんだけど・・・

どうでしょう?

郵便フリマに興味ある方は郵便フリマその1をごらん下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい!!
こんなクラフトパンチもあるんだ~
私は百均のしか持ってない!!

TAKA さん
コメントありがとうございます。
このパンチ私も持っていないの。
クラフト教室でパンチしてきました。
いっぺんに全部のボタンが抜けて、エンボスになってすごく可愛いですよ♪

心も暖かくなるボタンシール

まあ、すごいお道具があるものね~e-451
丸く抜いて、ボタン穴は自分であけるのかと思いました。
サイズ、形、エンボスまで1回でできるなんて、ほんといいパンチがあるんですねe-465

色は寒い季節風で、とってもかわいいe-420
マーケットに行ける人は幸せね。

rose cake さん
コメントありがとうございます。
ボタンのパンチ、優れものなんだけど、高いしかさばるんで買わないでがまんしていますよ。
欲しいものがいっぱいで困ってしまいます(>_<)
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
