スポンサーサイト


尾道からポストカード届きました♪

ぴよこ日和のきたむーさんから尾道のポストカード届きました♪

613DCDB4.jpg

9332E1E2.jpg

このポストカード帆布の糸くずなど集めて作ったものだそうです。

手触りがいいカードです。

絵もレトロな感じでいいですね~

黒ねこちゃんが可愛いし♪

尾道って行ったことないですが、映画の大林監督が映画のロケ地に使った街ですよね~

私は原田知世の時をかける少女が思い浮かんだんですが。

きたむーさんは転校生で小林聡美がころがった階段をみてきたそうです。

あの少女、小林聡美さんだったのね!?

素敵な街中レンタサイクルで郵便局めぐりしてきたそうです。

楽しそう!!

私も行ってみたい!!

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

何もかもステキな1通

ステキなカードですね。
やっぱり黒猫に目が行きますv-283
切手を貼る部分にも同じ子がいてかわいいv-354

Re: 何もかもステキな1通

rose cake さん
コメントありがとうございます。
このポスカ、紙の手触りがよく、黒ねこちゃんも可愛いくて気に入ってます♪
エコなところもいいね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
