スポンサーサイト


3COINSでお買い物♪

今話題になっている3COINSに行ってきました。

マスキングテープは結構沢山持っているしちっとも使えない(コラージュ得意ではない)のでお店覗いてみよーかな~なんて行ってみたんです。

いつものマスキングテープ売っているところには影も形もありませんでした。

やっぱり売り切れなんだ~と思ってお店を出ようとしたら・・・

すごく目立つところにコラージュコーナーみたいなのができていて素敵なコラージュ素材が沢山売っていました!!

マスキングテープはカメラのほうは売り切れていましたがもうひとつのほうは売っていました。

全然買うつもりなかったのに、売っていることに嬉しくて、お値段も2つ300円と手頃なので買ってしまいました(笑)

実は売り場ではよく柄見なかったのですがゴールドというか黄土色というかそんな色と黒っぽいグレーのような色との組み合わせで持っていない色で意外と使えるかな~と思って買ったんです。

家に帰って柄をよくみたらロンドン柄でした!!

パリっぽいのってけっこうあるけど、ロンドンっていうのがすごく気に入っちゃいました♪

51A373D5.jpg

他にコラージュ素材のペーパーも・・・

P1010637.jpg

ロンドン柄2種とついでにパリ柄も2種get!!

2枚で300円なのでつい買ってしまう私(笑)

コラージュ用のアクセサリーみたいなのも買ってしまいました。

P1010638.jpg

このお手頃価格でさいふのひもが緩むんですよね・・・

まんまと3COINSの戦略にはまってしまいました(笑)

去年切手の博物館でイギリス部会の展示があったとき小型印でたんですよ。

今年もイギリス部会の展示あるので小型印でるかな~

イギリス部会の小型印でたら、この素材でコラージュポストカード作る!!・・・予定です(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
