スポンサーサイト


郵便フリマ  その2

12月になりましたね~

郵便フリマまであと17日(汗)

しばらくはフリマ関係の日記が多くなると思います。

郵便フリマに興味ある方は郵便フリマその1をご覧ください。

先日も紹介したクリスマスカードの補足です。

P1010155.jpg

画像をクリックすると大きくなります。

カードの背景はスタンプでつくったものを印刷しました。

手前のクリスマスツリーは緑の部分は4枚の紙貼ってツリーらしくしています。

赤い飾りはキラキラ折り紙丸くくり抜いたものを貼っています。

このカード、たたむと長さ18cmあるので市販の安い封筒には入らないんです。

なので封筒も手作りしました。

7D39145B_convert_20111201004725.jpg

わかりづらい画像ですが、クラフト紙で封筒つくったものに、カードの背景で使ったもみの木のスタンプと雪の結晶のスタンプをバーサマークというインクでスタンプしてうっすらと模様にしています。

定型サイズです。

冬のグリーティング切手を貼って投函したら可愛いと思います。

本人はかなりこだわって作っているつもりですが、なにぶん素人の手作り、色々不備な点も多いと思います。

温かい目でみてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

すごい

封筒まで手作り?!
かわいい♪
ほしくなっちゃいます^^

封筒、丁度いいサイズがなかったので、頑張って手作りです。
スタンプは控え目にしました♪

No title

みけさん、こんにちは。
素敵なクリスマスカード届きました♪
ありがとうございました!!
これを手作りで作られたとは…(それも60枚も!?)
すごく手が込んでいますね〜。封筒がまた素敵で…。
(ブログで紹介してもよいですか?)
友人に送りたいので、とりあえず
1枚予約お願いします。
当日みけさんブースにおじゃまします〜♪

届きました

こんにちは みけさん
そしてブログ開設おめでと~~
これからちょくちょく訪問させてもらいま~す

昨日ぽんたの元に素敵なクリカ届きました
早速ぽんたコーナー(玄関)に飾ったよ
みんなに見てもらいたくて
手作りの物は皆玄関に置くのです

いつも凝ったカードで感動ですわぁ
ぽんたも送るから待っててね(*^_^*)

いつもありがとう みけさん!!

No title

naoさん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです♪
送ったのと売るの、少しデザインが違うんです。
送ったサンタさんはクラフトパンチ教室の先生のデザインなのでフリマに使えないので、フリマは私が描いたサンタなの。
当然送ったほうが可愛いのです(笑)
フリマで実際にみてよかったら買ってね。
ところで、naoさんのブログコメントエラーでちゃうんだけど、なんでだろう?

No title

ぽんたさん
コメントありがとうございます。
無事届いてよかったです。
玄関に飾ってもらえるなんて嬉しい!!
ぽんたさんのカード楽しみにしています\(^^)/

No title

みけさん、では当日の商品楽しみにしていますね♪
マトリョーショカもねらっています!
コメント、ごくたまに入れられないと
言われることが…。
コメント禁止ワードに“http”が入っていたのですが、
解除してみました。変わるかなぁ。

nao さん
そうか〜
わたしブログはじめたってアドレス入れたからだ〜
当日はおしゃべりに花が咲きそうですね\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
