スポンサーサイト


下北沢のポストカード屋さんの「切手展」に行ってきました♪

郵便女子会でももさんに下北沢にあるポストカード屋さんアクチュアル・ブルーフ下北沢で「切手展」やっていると教えていただいたので早速行ってきました♪

下北沢南口駅すぐそばのビルの2階の小さなお店です。

お店には色々な作家さんのポストカードが並んでいました。

お店の一角で「切手展」の展示がありました。

7493DC75.jpg

何人かの作家さんが作品をフレーム切手にしていました。

レターセットやポストカードとフレーム切手とセットで販売していました。

ポストカードとフレーム切手で200円と破格のお値段です!!

お揃い好きの私ですから当然お買い上げ♪

P1010635.jpg

P1010636.jpg

他にも切手とセットではないポストカードを何枚か買ってしまいました。

このお店、森口博子が「あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか?」そんな質問からスタートするミニ番組「1Hセンス」で訪れたそうです。

森口博子さんもお手紙か好きなんですね~

お店の方もとても感じの良い方で、今週は切手やお手紙好きな方がたくさん来てくれましたと嬉しそうに話してくれました。

この企画ははじめてなんだそうですが、第二弾・第三弾と続けてください!!とお願いしてきました。

切手展は25日までですが、切手は数が限られているので興味ある方は早めに行ったほうがよいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわ~~~♪

ステキですね~e-349
そして、みなさん、すごい情報網です・・。

今週中に、都内に行く予定なので
そのときに寄れたら寄ってきます~e-454

Re: うわ~~~♪

ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
ちゃちゃさんもお揃い好きですか?
フレーム切手付きポスカが200円って嬉しいですよね\(^^)/

No title

こういうの見ると、自分もフレーム切手作ってみたくなる!!
ポスカとおそろい、完璧に作れちゃうもんね♪
今度郵便フリマあったら、やってみる?

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
フレーム切手作ってみたいね~
次、郵便フリマがあるかどうか~(^^;
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
