スポンサーサイト


ホワイトデー便届きました♪

日付が変わってしまいましたが、昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインデーになんの約束もしていませんでしたがお互いにチョコを送りあったTAKAさんから、今度はホワイトデー便が届きました♪

勿論私からもTAKAさんに送っていて、同じ日に届いたそうです!

私達、気が合うね~♪

P1010623.jpg

ミッキーの丸い切手がミッキーのように顔、耳の位置に貼ってあって可愛い!!


今回も反対側にはアトレのホワイトデー用のチラシが入っていました。

P1010625.jpg

今回も前回と同様アトレのチラシ、刺繍で作った文字が可愛い!!

中にはアフタヌーンティーのフリぺの包みが2つ♪

P1010626.jpg

中をあけると・・・

P1010627.jpg

わぁ~!!

洋酒がきいたバッカスとラミーチョコレートです♪

実は私このチョコレート大好きなんです!!

特にバッカスが大好き♪

TAKAさん、なんでわかったのかしら(笑)

TAKAさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほんと、気が合うね!!
でも私は、ラミーの方が好きよ~♪
取り合いにならないから、これまた気が合うというのかな?!
切手の貼り方も気づいてもらえて嬉しいです^^
チラシのヤギさんが、またナイスよね~今度は黒ヤギさん!!

Re: No title

TAKAさん
コメントありがとうございます。
美味しいチョコレートありがとう\(^^)/
白やぎさんと黒やぎさん、可愛いくておしゃれなフリペだね♪
刺繍ってところがすごいね!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
