スポンサーサイト


ミカズキモモコで激安シールget♪

ミカズキモモコっていうお店知っていますか?

300円ショップなんですが、ちょっと可愛すぎちゃって小中学生向きのお店かしら!?

でも気にせずいつも覗いてしまう私(笑)

先日は可愛いシールgetしました!!

65A345FC.jpg

夏に活躍しそうなシール♪

9C57D508.jpg

スヌーピー大好き♪

プックリシールです。

しかもミニカード付です!

8E5CAED4.jpg

1863E856.jpg

シーリングワックス風のシール。

自分のイニシャル1つだけ残っていました♪

シーリングスタンプ、やってみたくて以前買ったんですけど1回もやっていません(汗)

買うことていつも終わってしまう私です。

ここの商品廃盤かなんか訳ありなんでしょうか、3枚で315円と激安です!!

でもいつもいいのがある訳でなく、1枚だけ欲しいのがあっても買えないし・・・

今回はいいのが3枚見つかってよかった♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
