スポンサーサイト


チャリティーコンサート!!

震災から1年。

東京に住んでいる私は普通の生活が送れていますが、被災地の方々はいまだ不自由な生活を送っているんですよね。

いままでも自分でできる範囲での寄付などはしてきたけれど・・・

1年たってまたきちんと認識しなくてはいけません。

高崎で小児科をやっている知人が4月1日にチャリティーコンサートを開催します。

画像をクリックすると大きな画像が見られます。

BC19C5D2.jpg

74F6573E_convert_20120311113033.jpg

942475B0.jpg


東日本大震災のチャリティコンサートでチケット代金は全額寄付になるそうです。

(“大人のための”特別versionなので、申し訳ありませんが 小学生未満の小さなお子様はご遠慮ください) 

お近くにお住まい都合がつく方は是非聴きに行ってください!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

素晴らしい!

わぁ!素晴らしいお友達がいらっしゃるのですねv-410
入場料1000円は参加しやすくて、しかもお金を集めるだけでなく、気持ちをつなごうという催しでもあるのだと思いました。ご成功をお祈りしていますv-496
先日、仮設住宅どころか、いまだに学校の大部屋に暮らす人たちがいることをテレビで知りました。
しかも、温かいお味噌汁が飲めるのは週に1回、あとは3食冷たいお弁当だそうですv-406
在宅被災者から見ても胸が潰れそうに悲しかったですv-409

Re: 素晴らしい!

rosecakeさん
コメントありがとうございます。
被災地の方々はまだまだ大変なんですよね。
私もほんの少しですが協力したいと思っています!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
