スポンサーサイト


ねこのポストカード買いにいきます♪


大好きなイラストレーター吉沢深雪さんの個展のお知らせのDMが届きました。

12月5日(月)~12月15日(木)

銀座伊東屋8Fミニギャラリー

8A228428_convert_20111129230508.jpg

何年か前に紙を買いに伊東屋さんに行ったとき、たまたま吉沢深雪さんの個展やっていてそれ以来すっかりファンになってしまいました♪

私、ねこは飼っていないのですがねこグッズが好きなんですよ。

吉沢深雪さんの描くねこは甘すぎなくていいですね!

ペンギンもよく登場します♪

また行ってポストカードいっぱい買ってこようっと(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

私もファン

わ!このイラスト、好きです!
地図のカードも大好きだし、私もファンになりました。
みけさんのおかげで、またひとつ好きなもの(人?)が増えましたe-160

rose cake さん
コメントありがとうございます。
また可愛いカードget して送るから楽しみにしていてね〜\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
