スポンサーサイト


リベンジ!!水戸風景印

先日TAKAさんに頂いた水戸の風景印がダブルスタンプだった日記書いたんです。

そうしたらなんとリベンジして下さいました!!

あっ、TAKAさんは水戸にお住まいではなく東京の方なんですよ!!

前回はアンコウ鍋食べに、今回は水戸偕楽園の梅を見に行ったそうです。

梅はまだあまり咲いていなかったそうです。

今年はほんとうに寒いですものね~

C84CF961.jpg

こんどは切手も水戸偕楽園でお揃いです!!

いつももようにご自身で撮った写真のポストカード!!

28C0E317.jpg

綺麗な紫ピンクのマクロの世界!!

はじめ見たとき海のなか?って思ったんですけど・・・

雫があるからお花ですか?

葉牡丹かな?

真相はいかに(笑)

TAKAさん、見てたら教えてね~

それにしても雫がまん丸でかわいくて綺麗!!

TAKAさん二度も送って頂きありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも見てるよ~^^
正解は、葉牡丹でした!!
代官山お散歩してたときに撮ったんだよね。
沖縄から関東に戻ってきた最初の年です。
丸い水滴が、かわいいでしょ♪

Re: No title

TAKA さん
コメントありがとうございます。
やっぱり葉牡丹だったんですね~
まん丸水滴が可愛いし色もとっても綺麗♪
二度も風景印ありがとう\(^^)/
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
