スポンサーサイト


ディズニーの特印届きました♪ その2

切手とカピバラとわたしのnaoさんからもディズニーの特印押したポスカ届きました♪

9A4FBE9D.jpg

宛名面です♪

手作りカードですね♪

ミッキーのイラストとアドレスシールの色ぴったら合って素敵です!!

アドレスシール、私なかなかな斜めにはれないんですよ~

なんか真っ直ぐ(微妙にまがること多いですが)貼っちゃうんですよ。

こんな風に斜めに貼ってあるとオシャレ度↑↑

naoさんは機械押しの特印押してくださいました!!

実は私も自分宛てに機械押しの特印郵頼したんですけど・・・(詳しくは後ほど)

お手紙には・・・

5496A7B3.jpg

エゾクロテンの切手に札幌雪祭りの小型印♪

小型印、わざわざ郵頼してくださったんですね~

とっても嬉しいです♪

このクロテンの切手、まだ郵趣じゃないころ、郵便局で売っていたの可愛いので買った思い出があります。

お手紙には嬉しいお誘いが♪

naoさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは〜!
先日は拙ブログにコメントありがとうございました。
実はブログ村からこちらへちょくちょくお邪魔していました。
かわいい風景印がいっぱいで、見ていて楽しいです。
このテンの切手、かわいいですよね!
私も文通を再開する前に金券ショップで見て買ってしまいました(笑)
こういう動物ってすぐに手が出てしまうので怖いですよね〜!
ではでは、またお邪魔します。

Re: No title

イオさん
コメントありがとうございます。
遊びにきてくれてありがとう\(^^)/
わたし年甲斐もなく可愛いものが大好きなんです(^^;
わたしもイオさんのところに遊びに行きますね♪
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
