スポンサーサイト


ディズニーの特印届きました♪ その1

ぴよこ日和のきたむーさんからディズニー切手の特印押したポスカ届きました♪

795DBA2E.jpg

とてもおもしろい絵です!!

右端のミッキーから順番におとなりのミッキーの絵を描いています!!

あとちょっとのところ手のあたりを描いていますよ!!

それぞれのミッキーもタッチが違うからいろいろな年代のミッキーなんでしょうか?

ミッキーの切手とお揃いの特印が嬉しいです♪

めずらしいポスカとおもったら郵便局発売のものみたいです。

69232720.jpg



表は普通葉書で切手が印刷されています。

いったいいつこんな葉書が発売されたんでしょう!?

可愛すぎます♪

表にも特印押して頂きました!

そして、ミッキーのマステ!!

こんなのあるんだ~!!

手描き風で可愛い!!

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

消印、いろんな郵便局のがあるのね!!
描かれているミッキーさん、年代が違う^^

No title

良く行くチケットショップに売っていた絵入りはがきです。
この日のためにと思って買占めました(笑)
いつ頃発売されたものかはわからないのですが、5種類くらいありましたよ。

Re: No title

きたむーさん
コメントありがとうございます。
こんなお宝カードget できて嬉しいです\(^^)/
チケットショップものぞくとお宝あるんですね~
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
