

ミニ封筒大量にいただきました!!

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんからたくさんミニ封筒を送っていただきました!!

はじめに届いたのはこちら。

20140530012434437.jpg

赤と黒を基調としたコラージュです!!

素敵ですね~

切手も素敵ですよ。

201405300124346a1.jpg

私は一番上のALL BLACK S の黒い切手が好き♪

なかには…

20140530012434425.jpg

たくさんのミニ封筒!!

なんと64枚も入っていました!!

こんなに沢山!!と思っていたら1週間もたたないうちにもう一通届きました!!


お見せできないけど宛名は飾り文字で書いてあって可愛いんですよ!!

切手は・・・

20140530012434a2e.jpg

ラグビーの切手とはち?はちみつ?の切手貼っていただきました。

前回より大きい封筒です。

なかには…

20140530012434ffe.jpg

前の時よりもっと沢山入っていますよ!!

数えたらなんと100枚!!

こんなに沢山作るの大変だったでしょうに!!

またフリマがあったら使わせていただきますね♪

rosecake さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
