

TAKAさんから沢山ポストカード届いています♪

ロコポストの相方TAKA さんからも続々とお便りが届いています♪

1通目はこちら。

DSC_1258.jpg

もう終わっちゃったけどJRのスタンプラリーの荻窪駅のマップだったんだそうです。

こういう可愛いマップをはがきに印刷するっていうのも楽しいね♪

宛名面は・・・

DSC_1256.jpg

えっ、ロコポストの消印!?とおもうでしょ!?

ロコポストの消印の上に切手貼っているのでした!!

まるで消印のようです(笑)

こちらには荻窪駅の駅スタンプ押していただきました♪

DSC_1257.jpg

ここでTAKA さんが駅スタンプの間違え発見!!

DSC_1259.jpg

駅スタンプは「太田黒公園」になっているけど正しくは駅マップのほうの)「大田黒公園」でした!!

駅では間違えに気づいていないのかな?

2通目はこちら。

DSC_1261_20130828234934dd2.jpg

TAKA さん撮影のブーゲンビリア♪

7月のカレンダーになっています。

宛名面は・・・

DSC_1260.jpg


こちらにもブーゲンビリアの切手!!

わ~い!!お揃い♪

ブーゲンビリアて紫もあるんですね~

3通目はこちら。

DSC_1262.jpg


こちらは新宿の駅マップ♪

宛名面は・・・

DSC_1263.jpg

キティちゃん切手に新宿郵便局の風景印。

こちらには新宿駅スタンプ押していただきました!!

DSC_1264.jpg

新宿尽くしのカード!!

4通目はこちら。

DSC_1267.jpg

ガンダムのスタンプがいっぱい!!

ガンダムのスタンプラリーやってきたそうです!!

宛名面は・・・

DSC_1265_20130829000911578.jpg

国土緑化のアヤメの切手です。

DSC_1266.jpg

こちらの面にもガンダムスタンプ押していただきました!!

6通目はこちら。

DSC_1269.jpg


TAKA さん撮影のウルトラマンホヤの写真での暑中お見舞いのカードです。

その名の通りウルトラマンがいっぱい!!に見えますね(笑)

DSC_1270_201308290011031e8.jpg

DSC_1271.jpg

「夏」「暑」の文字がいいね(笑)

宛名面は・・

DSC_1268.jpg


横浜中央郵便局の風景印押していただきました!!

夏らしい風景印ですね♪

TAKA さんからのお便りはまだ沢山届いていますが長くなるので今回はここまで。

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
