

きたむーさんから5通届いています♪

「ぴよこ日和」のきたむーさんから届いたお便りの紹介です♪

1通目はこちら。


DSC_1060.jpg

先日発売された夏グリ切手、キティちゃんのマキシマムカードです\(^^)/

この葉書は郵便局から発売されたものなんですね~

宛名面は・・・

DSC_1059.jpg

北九州中央の風景印を押していただきました!!

キティちゃんのマステも可愛い♪

2通目はこちら。

DSC_1062.jpg

夏らしいカードですね~

くろねこちゃんが可愛い♪

宛名面は・・・

DSC_1061.jpg

夏グリのマイメロちゃん切手に浜寺郵便局の風景印押していただきました!!

きたむーさんは大阪に行ったそうです。

旅先からのお便りありがたいです!!

3通目はこちら。

DSC_1069.jpg

大空を飛んでいる馬が描かれています。

アラビアンナイトというエドマンド・デュラックの作品だそうです。

神秘的な雰囲気ですね~

宛名面は・・・

DSC_1068.jpg

射手座の切手に星座の特印押していただきました!!

私射手座なんですよ!!

わざわざ選んで貼っていただいたんですね♪

嬉しい!!

切手とポストカードの絵の雰囲気が似ていますね♪

4通目はこちら。

DSC_1063.jpg

今の季節にぴったりのビールのカード♪

レトロな感じがいいでせね~

宛名面は・・・

DSC_1064.jpg

昔の10円切手の国体の切手いっぱい貼っていただきました。

10円の記念切手沢山貼ってあると豪華ですね~

5通目はこちら。

DSC_1066.jpg

こちらのはがきは郵便局は発売このカードです!!

宛名面は・・・

DSC_1067.jpg

わ~!!

ポストの切手でお揃いです\(^^)/

この小型印も可愛いですね!!

きたむーさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
