

TAKAさんから沢山ポストカード届いています♪

紹介が遅くなってしまいましたが、ロコポストの相方TAKA さんからポストカードが沢山届いています♪

こちらは3月に届いたカード。

DSC_0794.jpg

TAKA さんの写真のカレンダー♪

これはなんのお花でしょう?

とっても綺麗な赤いお花。

見ていると元気がでて来ます♪

宛名面は・・・

DSC_0795.jpg

サクラソウの切手貼っていただきました。

お次はこちら。

DSC_0796.jpg

銀座資生堂の包装紙に黒いレースのシールで大人っぽい雰囲気!!

宛名面は・・・
DSC_0798.jpg

デディベアちゃん切手に銀座局の風景印♪

銀座尽くしのカードでした!!

お次はこちら

DSC_0799.jpg

TAKA さん撮影のシャチの親子の写真のカード♪

宛名面は・・・

DSC_0800.jpg

春グリの桜と妖精の切手に鴨川局の風景印♪

鴨川シーワールドに行ったときに投函してくださいました。

DSC_0801.jpg


鴨川シーワールドのスタンプも押していただきました。

鴨川シーワールド尽くしのお便りでした!!

お次はこちら。

DSC_0803.jpg


TAKA が描いたペンギンさんのカード♪

TAKA さんは写真だけでなく絵も上手!!

なんでもできていいな~

吹き出しに一言メッセージが書けるのがグッドアイディア!!

宛名面は・・・

DSC_0802.jpg

こちらもTAKA さんが描いた絵で作ったオリジナルフレーム切手♪

Thank you と書かれているのでお礼のお便りにいいですね!!

お次はこちら。

DSC_0805.jpg

TAKA さんが大好きなシャチのカード♪

こちらももちろんTAKA が描いた絵!!

宛名面は・・・

スズランの切手、そして私がものすごく喜んだものが押してありました!!


DSC_0806.jpg

そう、ロコポストの風景印風はんこ\(^^)/

フリマでクラフトパンチで抜いた紙でオリジナルなんちゃって切手を作って風景印風ロコポストのはんこ押すワークショップを考えていて、はんこを外注していたんです。

でも発注が遅すぎてフリマに間に合わないことが判明。

それで落ち込んでいたんです。

だからTAKA さんが消ゴムはんこでロコポストの風景印風はんこ作ってくれたのですっごく嬉しかった\(^^)/

フリマのワークショップでも大好評でしたね♪

最後のカードはこちら。

DSC_0808_20130526170840.jpg

TAKA さんが描いたクマノミのカードです。

海好きのTAKA さんらしく海の生き物シリーズですね♪

宛名面は・・・

DSC_0807.jpg

こちらにもTAKA さんオリジナルThank you のフレーム切手を貼っていただきました。

ちょうどフリマが終わったあとに送っていただいたカードです。

そして夏にはまたフリマがあることが決定\(^^)/

楽しみだわ~

まだまだTAKA さんからのお便りは届いていますが今回はここで終わります。

TAKA さん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村









プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
