

ありゃ~!! 風景印プラス普通の消印(泣)

すこし前ですが、TAKAのDIARYのTAKAさんから水戸の風景印のポストカード届きました♪

ところが、せっかくの風景印なのに、普通の風景印まで押してあるんですよ(泣)

23FEC9EB.jpg

切手にもなみなみの印押してあるし(泣)

以前自分に八重洲地下街から出した葉書もダブルスタンプでした(泣)

A2CD4DC0.jpg

八重洲地下街の時は出張所みたいな郵便局だからかな~?って思ったんですけど、今回は水戸郵便局だし。

きっと、係りの人が風景印わかっていなかっただけなんですかね??

救いは黒インクが薄めであまり気にならないことですね(笑)

気を取り直してポストカードの紹介です♪

3E3BBA15.jpg

TAKAさんがダイビング中に撮ったカエルアンコウのチビちゃんの写真です。

下のほうに目があります。

それにしても、TAKAさんはダイビングも写真もプロ級ですね!!

なんでもできて凄いな~!!

この日は水戸にアンコウ料理食べに行ったそうです。

とっても美味しかったそうですよ!!

水戸も風評被害でお客さんが減っているそうです。

地震からもうすぐ1年ですが、まだまだいろんなところに影響が残っているんですね。

私も被災された方たちに協力できることはしていきたいと思っています。

TAKAさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
