

岩合さんの海ちゃん(ねこ)のカード♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんから岩合光昭さんのねこのカードが届きました♪

201407212122090e7.jpg

この子めちゃ可愛い\(^^)/

海ちゃんって言うんですって~

立っているのかと思ったらぶら下がっていました(笑)

決定的なシャッターチャンスを逃さないんですね~

さすが岩合さんだわ!!

宛名面は・・・

201407212122098e3.jpg

こちらにもねこさん切手を貼っていただきました!!

お揃いで嬉しいニャ~♪

choco さん、ありがとうございました!!

沢山お便り頂いているのにお返事書けなくてごめんなさいm(._.)m

フリマが終わったらお便りするのでもうすこし待っていてくださいね!!


ロコポストは8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

アメリカから素敵なカード届きました♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから素敵なカード届きました♪

20140716084917ffc.jpg

お手紙のポストカードです。

右端の切手は印刷されたものですが三角切手とウサギ切手がプラス、マスキングテープもコラージュされ素敵さアップ♪

宛名面は・・・

20140716084917169.jpg

素敵な蝶の切手とハートのシーリングワックスの切手です!!

*mocha *さん、ありがとうございました!!



先日手作り市が終わったばかりですが、8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

シロクマのカード♪

東京は梅雨の中休みでしょうか。

昨日、今日と暑いですね!!

こんな暑い日にピッタリのシロクマのカードがアメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから届きました♪

20140615111905b1e.jpg

サンディエゴ動物園のカードです。

シロクマさんがいるんですね~

水の中のシロクマさん、気持ち良さそう!!

千代紙を丸くパンチしたものが貼ってあって可愛いアクセントになっています。

宛名面は・・・

20140615111905d8c.jpg

アメリカの国旗の切手です。

エアメールシールが可愛いんでですよ♪

201406151119055b9.jpg

市販のもの?*mocha *さんの作ったもの?

*mocha *さんありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

サンドイッチ屋さんの看板のカード♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha*さんからサンドイッチ屋さんの看板が描かれたカードが届きました♪

201405011243015dc.jpg

フレンチディップサンドイッチが有名なお店だそうです。

ADカードなのかな?

凄く混んでいたそうですがとっても美味しかったんですって!!

どんなサンドイッチか気になって検索したらコッペパンのようなパンに薄切りローストビーフがてんこ盛り挟んでありました!!

さすがアメリカっておもいました!!

私も毎日お弁当はロールパンに野菜とハム挟んでもって行っているんです。

たまにチーズプラスすることもありますがほとんど同じだけど何故か飽きません。

でも他に簡単で美味しいパンの具があったら教えて欲しいな~

そういえば高校の時のクラスメイトが梨とチーズを挟むと美味しいって言ってたけど、えっ^^;?て感じでまだ試していません。

宛名面は…

20140501124301e58.jpg

地球の切手です!!

この切手、凄く好きです♪

*mocha*さん、ありがとうございました!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ミッキーの切手風ポストカード♪

「ご当地これくしょん」のちゃちゃさんからディズニーのポストカードが2通届きました!!

1通目はこちら。

20140419133522f49.jpg

ミッキーの切手風ポストカードです。

ミッキーの郵便屋さんって超可愛い\(^^)/

消印風なのも可愛い!!

宛名面は・・・

20140419133522944.jpg

ディズニーシーのスタンプ押していただきました。

「VOYAGE 」って旅っていう意味かな?

カメラとかばんをもったダッフィーのスタンプです♪

可愛いマスキングテープも貼っていただきました!!

2通目はこちら。

20140419133522045.jpg

ディズニーホテルのポストカードです。

一度はホテルに泊まってディズニーを楽しんでみたい!!

宛名面は・・・

2014041913352279d.jpg


こちらにはディズニーランドのスタンプを押していただきました\(^^)/

イースターのスタンプ、可愛い!!

マスキングテープもディズニーのイースター柄で可愛い!!

同じ日にランドとシーに行くってすごいな~

ちゃちゃさん、ありがとうございました!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
