

プレゼント企画、発送の準備ができました\(^^)/

おはようございます♪

大変お待たせいたしました。

プレゼント企画の発送もの準備ができました!!

本当は切手が好きなので郵便で送りたいのですが、メール便のほうが万が一届かないとき追跡調査ができるのでクロネコヤマトのメール便で発送します。

東京発送で遠くにお住まいの方が多いので結構時間がかかるかもしれません。

来週中頃まで届かないときは追跡調査しますのでコメントくださいね。

到着したらコメントいただけると嬉しいです!!

それでは到着までもうしばらくお待ち下さいね~

お楽しみに\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村





プレ企画ではずれた方への連絡です

おはようございます!

プレゼント企画ではずれた方にお伺いします。

参加賞なんですが次の3つからお選びください。

①フレーム切手とポストカードのセット&タグ

②レターセット

③写真が飾れるカード

こちらも住所お知らせの際にご記入お願いします。

もし書いてなければ①で送ります。

すでに住所お知らせくださった方、申し訳ありませんがもう一度コメントお願いしますm(__)m

プレゼント企画結果発表\(^^)/

はじめてのプレゼント企画で7人の方に参加していただきました\(^^)/

フリマについて貴重なご意見ありがとうございました。

抽選はいたってシンプルなやり方で(笑)

まず紙にお名前書きました。(クリックするとなぜか違う画像になります(- -;)

DSC_0117.jpg

小さくたたんで・・・(こちらもクリックするとなぜか違う画像になります(- -;)これより下の画像は大丈夫です)

DSC_0118.jpg

おぉ、丁度ティッシュの空き箱があったので中に入れました!!

DSC_0124.jpg

よく振って3枚選びました♪

DSC_0125.jpg

お一人目

ジャ~ン!!

DSC_0121.jpg






セタレさんです!!

お二人目

ジャ~ン!!

DSC_0122.jpg







milk さんです!!

最後の方は・・・

ジャ~ン!!

DSC_0123.jpg







TAKA さんでした!!

おめでとうございます\(^^)/

TAKAさんは住所知っているのでセタレさん、milk さん非公開コメントで住所お知らせください。

はずれた方ごめんなさいm(__)m

もしよろしかったら参加賞お送りしますので、非公開コメントで住所お知らせください。

そして最後になりますがこの度、郵便フリマのロコポストでいっしょにやっているTAKA さんと「ロコポスト通信」というブログはじめました\(^^)/

http://locopost.blog.fc2.com/

こちらも是非遊びに来てくださいね♪

こちらでも近々プレゼント企画があるかもです!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ブログ1周年プレゼント企画締め切りました!

ブログ1周年プレゼント企画締め切りました!

参加してくださった方のお名前です。

naochanmamaさん

優太のママさん

セタレさん

milkさん

TAKAさん

アユムさん

346(ミシロ)さん

以上7名の方に参加していただきました。

これから抽選しますのでお楽しみに~♪

発表はもうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ブログ一周年\(^^)/プレゼント企画♪

おかげさまでこのブログをはじめてちょうど一年になりました。

郵便フリマに出店するので、お客さまが大勢来てくれたらいいな~と宣伝しようとはじめたブログです(^^;

郵便フリマも先日無事三回目が終り、ブログ見て来てくださった方からお声かけていただいたり嬉しいかぎりです♪

ブログを通じてお友達もできました\(^^)/

これからもよろしくお願い致します!!

プレゼント企画なんてちょっとおおげさでたいしたプレゼントではないのですが、大きい声では言えないのですが、フリマで売れ残っているものが結構あって(^^;

●マトリョーシカのレターセット

A3D29819_convert_20111212225724.jpg

便箋は貼り絵で作ったものをスキャナーで取り込んで印刷しました。

P1010284.jpg

P1010285.jpg

封筒は市販のクラフト紙の封筒に切り絵を貼っています!!

●マトリョーシカのクリスマスのポストカードとフレーム切手

ポストカード

P1020094.jpg

フレーム切手

P1020095.jpg

●写真が飾れるカード

P1010255.jpg

カード閉じた写真です。

カードを開くと・・・

P1010256.jpg

どんな感じかうちの子の赤ちゃんの頃の写真を入れてみました。

写真は取り外し可能です。

勿論写真がない状態で送ります。

封筒も手作りしました。

52CE3A17_convert_20111203224824.jpg

ボタン風アドレスシールもセットにします。

P1010257.jpg

アドレスシールは好みもあると思うので貼らないで同封します。

●クリスマスプレゼントにつけるタグ

P1020049.jpg

P1020050.jpg

以上をセットにして三名の方にプレゼントします!!

応募の条件です。

1このブログにコメントくださるかた。

もし思いついたら郵便フリマで売って欲しい物、その際いくら位なら買いたいか教えてください。

実際郵便フリマでロコポストのブースに来られた方は感想や改善したほうがいいと思ったことあったら教えてください。
勿論はじめてのコメントでも大歓迎です!!

2住所を教えてくださる方(当選者さんのみ後程非公開コメントで住所教えてくださいね)

海外からの応募も歓迎ですが、外国語はわからないので日本語で応募してくださる方のみにさせていただきます。


締切は11月24日、22時とさせていただきます。

翌日のブログで当選者を発表します!!

と書きましたが、応募してくださる方がいるのか…(^^;

皆様のご応募お待ちしています\(^^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
