

可愛いうさぎの便箋♪

昨日はイースターでしたね。

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから届いたお便りの紹介です。

201404210133553c3.jpg

美しいモデルさんのペーパーの手作り封筒!!

インパクトがありますね!!

中の便箋も手作り!!

2014042101335527b.jpg

イースター前だったのでうさぎちゃんとマスキングテープでコラージュしてあります。

書いてくださった日にちもタグでぶら下がっていて可愛い♪

色見本のカードも入っていました!!

20140421013355721.jpg

ピンクからブラウンのグラデーションのペーパーをレースペーパーと薔薇のシール、タグでオシャレにラッピングしてあります。

クリスマスケーキの質問したのでケーキとお料理のチラシも入れてくださいました。

20140421013355a8f.jpg

ラムボールっていうのが美味しそう!!

いつも色々ありがとうございます!!

ほかにもポストカードがたくさん届いていますが紹介できなくてごめんなさい。

私からはイースターのお便りできませんでした。

仕事が忙しくて色々気力がでなくてやれないことばかり…

ほんとごめんなさい。

来週スタンプショウ(切手)があるので会場からお便りしますね!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



ペコちゃん便箋作ってみました♪

以前ペコちゃんのマスキングテープすこしわけていただいたのを使って、ペコちゃんの便箋作ってみました♪

91CCEC1C_convert_20120512235202.jpg

上下マスキングテープを貼って、ペコちゃんの絵はポストカードから切り抜いて貼りました。

罫線を白の点線にしたらけっこう可愛い♪

お気に入りなんだけど、ポストカード文通が主なのであんまり便箋使わないんですよね~(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
