

七夕のカード♪

今日は七夕ですね。

東京は昼間は雨が降ったりやんだり。

夜は雨は降っていないけど、星はみえないですね。

織姫様と彦星様は会うことができたかしら?

「Baby ちょこ通信」のchoco さんから七夕のカードが届きました♪

20140707232243470.jpg

ちょうど七夕の今日に届きましたよ♪

風景印も一宮七夕郵便局のを郵頼してくださいました\(^^)/

七夕気分が盛り上がるカードですよね!?

この10円の七夕切手がすごく良いですね~

わたしもスタンプショウで何枚かこの切手getしたし、七夕にぴったりのカードも持っているけど七夕のお便りかことできませんでした。

来年は出せるかな^^;

宛名面は・・・

20140707232243ac8.jpg

こちらにも風景印押していただきました♪

choco さん、ありがとうございました!!


ロコポストで7月12日(土)に板橋エコポリス手作り市フェアに出店します。

ワークショップで可愛いカードも作れますよ♪

お近くの方は是非遊びに来てください!!

詳しくはロコポストのブログご覧ください→



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


コメント

Secret

間に合ってよかったあ!
子供らがちいさいときは笹飾りしたけどもうおーきくなったしなんもしない七夕でした。
いつか、東北とかね七夕まつりいきたいな。夢。

Re: タイトルなし

choco さん
コメントありがとうございます。
バッチリ七夕に届いてサプライズ\(^^)/
東京でも8月に七夕のイベントある町あるんですけれど行ったことないんですよ^^;
いつか行ってみたいです!!
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
