

ブログお休みします。

郵便フリマ、無事終わりました。

暑いなか来ていただいた皆さんありがとうございました。

もうすでにブログお休みしていましたが、今までの忙しくてなかなか更新できなかったのです。

今日久し振りに更新しようとしたのですが、写真が取り込めなくなりました。

いつもスマホで更新しているのでどうすればよいかauショップに聞きに行くつもりです。

きっとなにか単純な理由だと思うのですが、こういうのよくわからなくて…

仕事も忙しいので少しお休みします。

また再開したら遊びにきてください!!


チャイナベアのカード♪

ニュージーランド在住「カフェもっくん」のrosecake さんから届いたお便りの紹介です。


201407261530279b8.jpg

rosecake さんの誕生日プレゼントを送ったのですが、そのお礼のお手紙です。

中にはチャイナベアのカードが入っていましたよ。

20140726153027042.jpg

どんぶりと箸、扇子とチャイナ服のベアちゃんがいいですね!!

こちらにお手紙が書いてあったのですが、そのほかにペンギンのカードや色紙、切手をいただいちゃいました♪

201407261530273e9.jpg

201407261530279f5.jpg


rosecake さん、ありがとうございました!!


ロコポストは8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

岩合さんの海ちゃん(ねこ)のカード♪

Baby ちょこ通信」のchoco さんから岩合光昭さんのねこのカードが届きました♪

201407212122090e7.jpg

この子めちゃ可愛い\(^^)/

海ちゃんって言うんですって~

立っているのかと思ったらぶら下がっていました(笑)

決定的なシャッターチャンスを逃さないんですね~

さすが岩合さんだわ!!

宛名面は・・・

201407212122098e3.jpg

こちらにもねこさん切手を貼っていただきました!!

お揃いで嬉しいニャ~♪

choco さん、ありがとうございました!!

沢山お便り頂いているのにお返事書けなくてごめんなさいm(._.)m

フリマが終わったらお便りするのでもうすこし待っていてくださいね!!


ロコポストは8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

駅スタンプが可愛いお便り♪

ロコポストの相方、TAKA さんから届いたお便りです。

20140717222611708.jpg

志村坂上の駅スタンプとロコポストの風景印風スタンプが押してあります。

先日参加した板橋の手作り市の帰りに駅で押してくださったのですね~

ロコポストの風景印風スタンプはTAKA さんが作った消ゴムはんこてすよ!!

すごく可愛いですよね~

宛名面は・・・

20140717222611454.jpg

こちらにも同じく志村坂上の駅スタンプ!!

20140717224437c0e.jpg



このスタンプめちゃ可愛い\(^^)/

なんでこんな可愛い駅スタンプなんでしょう!?

そして本物の板橋北郵便局の風景印も押していただきました!!

手作り市終わって私はヘロヘロに疲れてしまったのにわざわざ郵便局に寄ってくださったのですね。

駅から離れているのにね~

TAKA さん、ありがとうございました!!


ロコポストは8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

アメリカから素敵なカード届きました♪

アメリカ在住「手紙にまつわるエトセトラ」の*mocha *さんから素敵なカード届きました♪

20140716084917ffc.jpg

お手紙のポストカードです。

右端の切手は印刷されたものですが三角切手とウサギ切手がプラス、マスキングテープもコラージュされ素敵さアップ♪

宛名面は・・・

20140716084917169.jpg

素敵な蝶の切手とハートのシーリングワックスの切手です!!

*mocha *さん、ありがとうございました!!



先日手作り市が終わったばかりですが、8月2、3日に郵便フリマに参加します。

ご都合つきましたら是非遊びにきてください!!

詳しくはロコポストのブログを見てください→

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
プロフィール

ねむりねこみけ

Author:ねむりねこみけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
